乳がん啓発映画「Mayu ココロの星」

 04, 2009 20:21
しまなみ海道10周年記念イベント。

「Mayu-ココロの星-』。

20才で、乳がんを告知され、負けずに闘う大原まゆさんの

実話を元にした映画が上映されます。

mayu-kokoro0909
(平山あや、浅田美代子、三浦友和らが出演)




日時:9月6日(日)/10:30~、14:00~(2回上映)

場所:しまなみ交流館(テアトルシェルネ)

前売:親子1,500円、シングル1,000円

当日:300円アップ





今、日本女性の20人に1人が乳ガンにかかると言われています。

乳がんにかかる人は30代から40代にかけて急増するらしいですが、

若年性乳がんにかかる人も増えているということです。

しかし早期発見であれば約90%の人が治癒します。

早期発見のために、セルフチェックや定期検診を行いましょう!





ワタクシも、先日、健康診断を受けて参りました。

(問診でコレステロール値が高いと言われました。ヒーがーん

何事も、まず自分の体を知ることが大切ですねエルモ

9月6日 お暇な方、ぜひ「しまなみ交流館」にて映画をご覧下さいね!





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?