やっさ祭り踊り報告。

 04, 2009 20:04
報告が大変遅くなりましたが。。。

8月8日(土)我が「HARAJIN&ONOJIN」チームが、

三原やっさ祭りへ出場しました

lesson0908

before0908

all0908

kanban0908-koba

chu0908

今年は、2回目の出場ということで、

大体の要領が分かっていたので、気持ち的にも余裕を持って本番に望めました。

チーム編成は、スタッフ、スタッフの親族、友人、HARAJIN掲載店のお店の方、

そして、一般応募の方、総勢40名弱の年齢も業種もさまざまな、

楽しいチームになりました




踊りも2回目ということと、+経験者の方達の参戦で、

様になって来たように思います!(思い込んでますピース

参加下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、応援して下さいました皆様、

本当にありがとうございました

楽しんでいただけたかな??

来年は、もっともっと、レベルの高いものにするぞ~シャキーン



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?