瀬戸のウッドストック。

 02, 2009 01:29
庄原市で開催されたセットストックへ2年ぶりに行きました!

今年は、別にいいかなぁ~と思ってたのですが、

「エレファントカシマシ」が見たいとのツレの声で、

久々の野外フェスを体感!

stage0908

ude0908

yatai0908

carry0908

keijiban0908

オープニングサプライズゲストの「ジョイマン」は、おいといて。。。

エレファントカシマシ/KREVA/BEAT CRUSADERS

THE BOOM/ユニコーン/オレスカバンド

などが主な出演者でした。

名前は知らなかったけど、曲聞いたら「あぁ!」って人もいたなぁ。

ナオト・インティライミとか、サカナクションとか。






野外フェスって、ステージ終わったアーティストがこっそり、

お客さんに混じって(?)聞いてることがあるんですよね。

BEAT CRUSADERS の隠しゲストのメロン記念日の女の子と握手しちゃった

あと、HFM「バイブオンミュージック(17:00~18:55放送中)」の

DJ冨永晃道さんとも握手しちゃった





BEAT CRUSADERSがお面を外したことにびっくりし、

KREVAのクールなステージに目がになり、

エレファントカシマシの男くさい、熱いパフォーマンスに感動し、

THE BOOMのヒット曲連発のラインナップで、一緒に歌い、

最後はユニコーンが大トリで、大盛り上がり






野外で、あの大音量、ウーハーがドゥンドゥン胸に響きました。。。

やっぱり、フェスはいいね~グー!

来年も行きたい

みなさん、夏を楽しんでますか??





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?