『お笑いやっさライブ』。

 01, 2009 23:47
三原やっさ祭り実行委員会主催の、

「お笑いやっさライブ」へ行って参りました。

お笑い好きのワタクシにしたら、外せないイベントでございます。

laugh-yassa-live0908

ジョイマン、ザ・パンチ、しずる、フルーツポンチ、ボールボーイ

の5組が三原へ来られました。





「しずる」の人気はんぱなかった!

声援と、拍手と、うちわと。(ジャニーズか)

今の若い女の子は、「しずる」なんじゃね~。

ジェネレーションギャップ~。

ワタクシは、「ザ・パンチ」派ですけどね。

フルーポンチ村上も、男前でした(外見?)




いや、でも、盛り上がったのではないでしょうか。

お客さんのノリも良かったしね~。

良かった良かった。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?