次号へ向けて。

 23, 2009 08:37
みなさま、46年ぶりの「部分日食」

見ました??

ワタクシは、その時間帯打ち合わせ中だったのですが、

クライアント様と、その瞬間を立ち会いました。

神秘的な天文ショー。見れて良かった

次に見れるのは、26年後だそうです。

(ワタクシは、ごじゅう・・・・・才です。イケルいける。)





そんなこんなで、今、三原マル得情報紙『HARAJIN8月号』発行へ向けて、

取材、制作、取材、制作の毎日でござんす。

relax090701
『リラックスプラス』さんにて。

relax090702
パッションフルーツも頂いちゃいましたニコニコ。 横向き




来月号も、三原の皆様に楽しんで頂ける紙面になるよう、

がんばるからね

それまで、7月号の再読をよろしく。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?