三原食い倒れ。

 19, 2009 21:15
みなさ~ん。

グローバルキッチンAnさんのフード半額イベント

行かれましたか???

ワタクシ達も、当日キャンセルが出たということで、

ラッキーにも予約をとれる事ができて、行って参りました!

an0907

店内、大入り満席!私たちが食べてる間にも、予約なしのお客様が

ひっきりなしに来られてましたよ!(予約は大切)

あれもこれも食べて、この値段!?と嬉々としてしまいました






2件目:串揚げの店「BORDER」さんへ。(まだ食べるか?!)

kusiage0907

うめ~うめ~と串揚げマジックに、のっかっちゃったよ、これ。






3件目:「定食屋(名前忘れた)」(もうやめてよ~)

udon0907

誰かさんが、「締めにうどんを食べたい」とか言うからヴぁー

どんだけ食べるんだよ。

仕事がひと段落した開放感からか、食べて飲んだわ~。





身体は正直なもので、暴飲暴食すると、

如実に、翌日の体重に現れますな。

トホー




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?