書きだめ。

 19, 2009 20:19
尾道情報紙『ONOJIN8月号』の制作、編集、

イベントパンフレット制作、折り込み広告制作。。。。。

そして、婚活(!)ビアパーティー。。。。。

の仕事が、やっとひと段落着きましたので、

久々の更新です。





取り急ぎ、婚活()ビアパーティー、

無事に、終わりましたことをご報告させて頂きます

ご参加下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

結果報告は、追々させて頂きますねムフフ。





sifon0907

頂き物の、シフォンケーキ。

やわらかい!甘さひかえめ。食べやすいっす。

ファンタジア カフェ&レストラン(岡山県加賀郡)



三原スィーツのレベルアップを!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?