夏のイベント!

 14, 2006 20:45
夏ですね。
暑いですね。



コボちゃん。




コボ「暑くてやっとれんがな。」



でも夏は催しものも多くて、ワクワクですね
花火に、海水浴に、夏祭りに、・・・・・?
ワタクシとしましては、やっぱり、

野外フェスに行きたい限りなんですが。。。




去年、おととしは広島・庄原の『セットストック』に行ったんです。

おととしのケツメイシ、去年のミスチル最高だったわ
(これ行った人、コメント下さい)


(-ω-;) イマ ドレニイクカ ナヤンデンノ。ドレガイイ?


三原ではね、「やっさ祭り」っちゅうのをやるんですよ。
8月11・12・13日に。
行った事ないんだけどさ。
今年は行く?かな?

(・Θ・;) ナニヲ ヤルンデスカ?


そして、忘れちゃいけない、HARAJIN主催の

ビアパーティーイベントもやるんですよ!
日時 7月22日(土) PM7:30~
場所 三原シティホテル
会費   男性¥3,800 女性¥2,800

三原以外の方も参加OKなので、来たい方、
メールでも下さ~い♪♪♪


今日は、宣伝でした。




夏はカレーとレゲエに限るぜ。
クリックプリーズ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お店に迷ったらハラジンへGOよ!
書き込み少ないんで、悲しいゆみへい。(ノ△・。)ウウ。
掲示板、みんな書いてね!

↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

(ってか、宮浦の雑貨屋『ブルドッグ』流行ってないですか?)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?