early summer

 30, 2006 22:31
ゴールデンウィークに突入ですが、
みなさまいかがお過ごしですか??

今日、ワタクシは女友達3人で、ランチして来ました。
そこは、地元タウン誌に載ってたオープンしたばかりのお店。
12時30分過ぎにお店に着いたら、すでに8割型お客さんで
埋まってました。
媒体(メディア)の力って本当すごいもんだ。
と、広告関係に勤めるものとしましては、改めて感心したものです。

(;・∀・)スゴイヒト…。

味は…まあまあだったかな。。。

今日は、暑かった!!
すでに半袖の人や、女性は、ミュールだったり。

夏や日焼けが苦手なワタクシにとっては、
酷な季節に突入したようです。。。

(>Д<)ゝ”アセアセ






スポンサーサイト

COMMENT 1

大芭蕉 孔明  2006, 05. 04 [Thu] 18:41

こんにちは

 どーも 大芭蕉です。  
  さすがは、ゴールデンウィ-ク。 
  どこに行っても、 お祭りの日のフラカッソ状態ですね。

  春から 初夏の紫外線は、 多いそうです。
  ガードを固めつつも、 良いフリーペーパーの ヒットパンチを 期待しています。 がんばってください。

    

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?