隠れ家的居酒屋へ。

 04, 2009 09:01
料理にはずれなしと評判の、

創作料理居酒屋へ行って参りました。

(女3人)

090703

090703-fl

素晴らしかったのは、接客。

笑顔、応対、話し方はもちろんのこと、

ワンフロアの店内で、たくさんのお客さんがいるにも関わらず、

割り箸を落としても、次の瞬間に新しい物を持ってきてくれたり。





メニューに載ってない、だけどさっぱりしたものが欲しいと、

「フルーツの盛り合わせとかないの~?」という、

昭和のおっさんが言いそうなことを言っても、

快く引き受けてくれたり。





会計の際、伝票に合計金額と共に、一人頭の金額を明記してくれてたり。





これが、人気の秘訣なんだなぁ~。と、

感心致しました。

女性は、きっと好きだと思う。

ぜひどうぞ。





それにしても、隣の合コングループ、、、、

楽しそうだぞ~。あたいも混ぜてくれ~。(心の声)





酒庭 而今禾(ジコンカ):尾道市久保



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?