尾道店もがんばってます。

 25, 2009 06:34
三原のみなさんならもう定番中の定番、

焼肉食べるなら、「やきにく牛ちゃん」。

平日でも、不況の昨今でも、相変わらずの人気ぶり!




ーの、尾道店で食べてまいりました

tan

牛ちゃんの売りはやっぱり、ボリューム!

みてよこれ。皿から溢れんばかりの肉!

新鮮な美味しいお肉が、てんこ盛りで、

なおかつ、安価で食べられるなんてぴんくはぁとぴんくはぁと

このご時勢、嬉しいじゃないですか上




♥(。→v←。)♥ ウメー。




牛ちゃん尾道店は、ランチタイムも絶賛営業中なので、

ぜひランチタイムからでもご利用下さいませ

なんと、450円からメニューがありますので!




やきにく牛ちゃん尾道店は、『ONOJIN』掲載中で~す。

尾道市土堂(海岸通り 広島銀行ななめ前)

(夜は、駐車場料金全額負担してくださいますよ!お得~


ぜひご来店下さいね~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

niiyonroku-boss  2009, 06. 30 [Tue] 16:25

おっ☆

宣伝してくれてますね~

三原も尾道も『牛ちゃん』は最高ですよね☆

Edit | Reply | 

HARAJINゆみへいより  2009, 06. 30 [Tue] 17:29

Re: おっ☆

お!!!

ボス???!!!

コ・コメントありがとうございます!
恐縮でございます。

牛ちゃんいいですよね~。
美味しくて、ボリュームいっぱいで、しかも安い!
こんなお店なかなかないですよね☆

お忙しそうですが、お体ご自愛下さいませi-260

HARAJINももっとお役に立てるように、がんばりますv-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?