旬なお笑い芸人、来ます。

 08, 2009 20:36
三原マル得情報紙『HARAJIN6月号』発行してま~す

hara0906

6月4日の「むし歯予防デー」にちなんで、

今月は、歯医者さん特集です

年に1回でも、定期検診を行うことが、

健康な歯を保つための必要条件ですよ!

ワタクシも、去年から自主的に行ってます

歯は大事にしなくちゃね~。





その他にも、三原の食・美・健康・生活お得情報が

満載ですので、チェックしてね~





お笑い好きのワタクシとしては、『お笑いやっさライブ』は

はずせませんな。。。

8月1日(土)13:00~、16:00~の2回公演。

ジョイマン、ザ・パンチ、しずる、フルーツポンチ、ボールボーイが出ます

チケット発売中ですよ!お早めに購入を!

(フルーツポンチ見たい!!!)




<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?