白いたいやき。

 03, 2009 13:51
福山駅周辺を歩いていたら。

「白いたいやきです!今日オープンです!」

とチラシを渡された。

「めずらしい」と思い、短くできた行列に並ぶ。

黒つぶあん、白つぶあん、カスタード、チョコ、抹茶、黒ごま、マッシュポテト・・・

と、豊富なラインナップ。

taikyaki

出来立てをパクリ。





(*゚0゚)オッ!





おいしい!!!

なんやこれ!モッチモチやないか~い!

もちか?もちの食感だこれは!

しっぽまでちゃんと、あんが入ってるし~





最近、やけにたいやき店のオープンの話を聞くが。

来てるな、たいやきが。

(店のBGMもちろん『およげたいやきくん』でした。ベタ~。)

一度、ご賞味あれ!

たい焼工房 白家 (福山市伏見町)




<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 4

ぽけっと ラッキー  2009, 06. 05 [Fri] 02:46

おはようございます。♪

今日 スタッフと福山に見積もりに行きますので
さっそく たいやき君かいます。

並ぶのがにがてなので 短い行列を祈っています。

美味しい 情報ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

HARAJINゆみへいより  2009, 06. 05 [Fri] 20:57

買えたかな??

ぽけっとラッキーさま

コメントありがとうございます!
並ばずに買えましたか??
また感想を聞かせてくださいね!

Edit | Reply | 

ぽけっと ラッキー  2009, 06. 08 [Mon] 04:06

40分並びました。

おはようございます。

買いました。

食べました。

「もちもち~して 美味しかったです。」

でも

みなさんが 並んで買うので

店員さん 朝からお疲れモード100%みたいでした。

店員さんも 白い たいやき君食べて元気になーーーれ

と 同行スタッフが言っていました。

また 来週福山に行きますので寄ってみまーーーす

ありがとうございました。

Edit | Reply | 

HARAJINゆみへいより  2009, 06. 08 [Mon] 09:27

Re: 40分並びました。

ぽけっと ラッキー さまへ

40分!よく並びましたね~。
たい焼き屋さんブームみたいなので、色々食べ比べしたいものですね。
新情報お待ちしております♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?