隣人と仲良くなれる鉄板焼き屋さん。

 01, 2009 01:03
御世話になっております。

『和牛・鉄板焼 原』さんへ行ってまいりました!

ちょっと、自分へのご褒美に


garlic


niku


sweets


外観からして、一見、入りずらそ~うな、高そ~うな、

雰囲気が漂ってるんですが、そこを勇気を持って入って見て下さい!

カウンターだけのお店に、気さくな大阪出身のお母さんが待っています。

コースは、3,600円から。(結構ボリュームあります!)

単品だけでもOK!

肉はやっぱりうまし!国産牛、イベリコ豚ets.,




オープンキッチンなので、お店の方と会話を楽しみながら、

目の前での調理を見ながら、お食事が頂けますよ

隣の席の人とも仲良くなれちゃうような、

実はアットホームな鉄板焼き屋さんです。

ぜひ一度、ご来店を





<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?