水商売的連名。

 18, 2009 23:53
学生時代の友人の出産祝いに行って参りました。

baby

スヤスヤと眠る赤ちゃん。

癒されるわ~。

見てるだけならね~。

(子育ての大変さ、方方から聞いております。)

シュー。

友人達との久々の再会に、話しはつきません。

(写真は、福山市南蔵王町西松屋向かいの

シュークリームとプリンの専門店「シューポッポ」

のシュークリームとエクレア。

友人の知合いのお店です。宣伝しましたよ~。)





出産祝いを友人4名で、贈ったのですが。

name。

って、なんで下の名前で連名やねん。

ホステスってか!





ま、なにわともあれ、すくすくと元気に、

育って欲しいものです。

男の子だし、たくましく!

草食系じゃなく、肉食系でね





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 1

ろんさま  2009, 05. 21 [Thu] 19:16

水商売チック仲間

待ってました
あれから元気しとる
お水な記入のお陰でネタになったじゃろ感謝しやまた食事会しょ~なあ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?