若い女。

 09, 2006 23:55
先日、取引先に伺った時のこと。

受付の女の子がノリが良く、話しが盛り上がったので、
興味半分・市場調査の気持ち半分で、気軽に聞いてみた。


「ねぇ、いくつ?(何歳?)」


明らかに、ワタシより年下であろう場合、即効タメ口になって
しまう、ゆみへい。



受付嬢 「(期待を込めて)何歳に見えますか?」



Σ(・ω・ノ)ノオット。



でたーーーーー!




コンパでの常套文句ーーーーー!!!




(コンパじゃないんだから、とつっこみたくなりました。)





ゆみへい「・・・・・(゚ー゚;Aえーーっと、22とか、かなぁ。」


受付嬢 「ありがとうございます!!(喜)」


ゆみへい「え?なんで?なんで?
     ・・・・・・じゃあ、もっと若かった?」


受付嬢 「本当は、20歳なんです。
     だけど、いつも、18・・・とか、若く見られてて・・・。」


ゆみへい「あー、幼く見られるのね!
     だから、年上に見られて嬉しかった??!」


受付嬢 「そうなんです!」





そうね・・・。
ワタクシもあったわ、そんな時代。
年上に見られたいと、背伸びをしてたりね・・・。





でも、





今となっては、





若く見られる事が、






快感っ!!!



(*´∇`*)26?ヤダァ~。 




「年をとったもんだ。」と実感しました。



若い男の子とか見ると、「まぢかわいい」と本気で、
ガン見するもんね。。。





ゆみへいの今日の一言。

「男の人に向かって、『何歳ですか?』と聞いて、男が、
 『何歳に見える?』と返すのは、返答が面倒なのでやめて下さい。」




「何歳に見える?」と質問返しした事ある方、
クリックプリーズ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ハラジン7月号、よろしくねん♪
詳細はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?