そぞろな日々に終止符。

 25, 2009 03:22
japan

「勝ちましたねぇ」

「勝ったねぇ」

「やったねぇ」

昨日は、野球を通じて『日本人同士』一体感を感じれた

一日でございました。





いや~。

うれすぃ!

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

岩隈よくがんばった!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




COMMENT 2

りぃ  2009, 03. 25 [Wed] 15:24

初めまして

初めまして!
実は何度も来てたんですけどなかなかコメントするタイミングが分からなくて・・・。
私も三原の人間なんです!ハラジンを発見したのをきっかけにこちらのサイトを知りました。
三原だけじゃなくて他の場所のお店の情報を何時も楽しく見させていただいてます。これからもお体に気をつけて頑張ってください。またちょくちょく来ます!!
では!

Edit | Reply | 

ゆみへいより。  2009, 04. 08 [Wed] 05:09

りぃさまへ。

はじめましてi-260
お気遣いありがとうございます。
コメントのタイミングって意外と難しいですよねi-201

これからも新しい情報、面白いことなどつづって行きますので、
ご訪問下さいねi-264

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?