お父さんの為の○○講座!

 04, 2006 23:00
「プリンターの調子がおかしい!」

「あれ~???」

ハラジン社長が軽くパニクッていた。

「どれですか?」

何事も落ち着いて対処する優秀部下、ゆみへい。



「紙が斜めに吸い込まれて、くしゃくしゃになるんじゃけど!」

「どれどれ」

点検の仕方が古臭い、ゆみへい。


・・・・・・

・・・・・・


「あーなんか、詰まってますね~。」


・・・・・・

・・・・・・


「ありゃ?」


(@Д@;




詰まっていたものを取り出す、ゆみへい。





「なんでこんな所にこんなものが!!?!」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


what.jpg





お父さん、これ、何だと思います?






決して、下着じゃないよ。






正解は、





使用中。





靴下ーーーーー!



ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□



こんなの意味があるのか、と言われそうですが、
履いてみると、素足とは違う何かがあるんです。
ぜひ、履いてみて下さい。




ちなみに、こんなのもあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


別のバージョン。



ストッキングは、むれる。
綿靴下は熱い。という理由で、ゆみへいはこんなのを
常時はいてます。
なんてったって、かわいいじゃないですか?!




以上、お父さんの為の、靴下講座でした(・Ω・)ノ!



ハラジン社長「なんで、プリンターに

     靴下があるんだ!!!
(怒)」

      
     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ヒエ! ヤッベー!!




こんなの知らなかった!という方、押してちょ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





HARAJINホームページ、これからどんどん面白くなるぜ~♪
サンキュー!Mr.ハセ!クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM




COMMENT 0

WHAT'S NEW?