そうだったのか、美容カイロ!

 03, 2009 10:54
弊紙「HARAJIN」にて御世話になっております、

『カイロサロンLafuLafu』さんへ、行って参りました

ラフラフのオーナーさんは、ワタクシと同い年ということで、

以前から仲良くさせて頂いておりまして、

的確なアドバイスして下さる、とても信頼のできるお方です。

lafulafu0902

ワタクシが、やってもらったコース「ボディケアアップルコース」。

まず、生活スタイル、気になる箇所などのカウンセリングと

入念な姿勢の検査。

自分が以前までやっていた姿勢では、お腹ぽっこりになるし、ぜい肉がつくよと・・・。

正しい姿勢を教えて頂き、目からうろこ!

(そうだったのか!ただ胸を張るだけじゃだめだったのね・・・!)





そして、カイロプラクティック。

カイロ自体、久々だったので、体硬いし、左右の足の長さ違うし、稼働率悪いし。。。

そ・れ・を。

ほぐして、もんで、矯正して、、、、。

(☆曲☆メ  イタタタタタ!!! ケド キモチイイ~!

(イタ気持ちのいい施術です。)

カイロ後は、すごくスッキリ!重いおもりがとれたみたい!






その後、クレイモイストマッサージへ。

自分ではなかなかとれない背中の汚れをとって、お腹ぽっこりをほぐしてもらい、

腕のむくみをとってもらい、、、、のこれもイタ気持ちいい施術。

これを、なんとオーナーさん、顔に汗をかきながらやってくれるんですよ

嬉しいじゃありませんか!

全身全霊でやって下さってるのが、伝わってきますよ!






カウンセリング+検査→カイロプラクティック→クレイモイストマッサージ

TOTAL180分の大満足コースで、ワタクシ、

ウェストが1.5cm減りました!!!

まぢです。





カイロとエステって、最強の組み合わせじゃないですかね。

ゆがみを矯正しながら、シェイプアップもし、お肌もきれいになれるんですもの。

LafuLafuさんは、気になる箇所を、絶妙な力加減で、やってくれる、

納得と満足の行くサロンです!

ワタクシ、太鼓判を押します。ぜひご来店下さいませ

(このキャンペーンは、2月末迄なのですが、気になる方がいらっしゃいましたら、

 お気軽にお問い合わせさせるといいですよ!)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?