気持ち良すぎて・・・。

 08, 2006 21:42
仕事柄、美容室とか、エステ、カイロなど
女性の関心が深い所に行く事も多くてですね。


ワタクシも、店主さんの話しなぞ聞いてると、
ぜひやってもらいたくなる衝動にかられるんですよ。


んで、やってもらいました。



エステ。です。



そこは三原市小泉町っていう、田んぼや竹林が周囲を取り囲む
自然の中にあるエステサロン。


まず、のどか。
そして、静か。
ザザーっと木々が風でしなる音。
チチチ・・・と鳥のさえずり。



まさに癒しの世界。




店主さんとは、仕事上何度も顔を合わせてるし、
楽しく談笑も出来る仲。
もう、全て店主さんにお任せ。
「どうにでもして!」状態。



エステ服に着替えて、いざベッドへ。。。



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



ここから先は、目を閉じていたので、擬音で
実況します。(皆さん、想像しながらお読み下さい。)




ニュルニュルニュル・・・(円を描くように)




コシコシコシコシ・・・(軽くこする?)




ピタピタピタピタ・・・(水分補給?)





良い匂い・・・





再び ニュルニュルニュルニュル・・・(アロマ?)




プルプルプルプル・・・(あ~リフトアップ~。)




気持ちええ~。




d=(´▽`)=b ゴクラク~。




そして・・・・・・・・。






どれくらい時間が経ったのでしょう。







店主「はい、お疲れ様でした~。」





ゆみへい  「(は!)(゚Ω゚;)!!」





ゆみへい  「あ~ありがとうございました~。」
 




頭がボー。。。





ゆみへい  「なんか、すごい気持ちよかったです・・・(余韻)。」




(´~`) ボー。。。




店主    「いびき、かいてたね。」




ゆみへい  「え!!!Σ(゚д゚;)

 



ハズイ!!! 


(|||▽||| )ヨメイリマエナノニ イビキ?




店主    「みなさん、そうなのよ。ふふ。」


ゆみへい  「そ、そうなんですか??(〃゚д゚;」





なんという、ゴットハンド。





ワタクシ、こう見えて、緊張しいなので、
寝れないタイプなんですよ。
こういうのでも。





でも、熟睡。






ブラボー。




(ノ゚ー゚)ノ☆ショウサン!



皆さんも、行って下さいまし。



エステティックサロン「R-feel」さんです。




ゆみへいの今日の一言!
「1週間に1回は、ゆっくり骨休み。
 リラックスして、ストレス解消いたしましょう!」




クリックON!で、ワタシ笑顔 あなたも笑顔!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原のみなさ~ん!もう「HARAJIN7月号」、
手元に届いたでしょ?クーポンいっぱい使ってね~♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?