毒出し、そして、小顔。

 18, 2009 08:40
疲労とか、ストレスとか。

老廃物とか、むくみとか、有害物質とか。

毎日、毎日、溜まってますよ。

きれいになりたければ、まず、デトックスです!





尾道市吉和町の『Pure』さんへ、行って参りました!

やりたかった① 「よもぎ蒸し」!!!
よもぎ。
マントをかぶって20~30分、いすに座ります。

いすの下でヨモギやクコの実などの15種類のブレンド漢方を焚き、その煙で下半身を温めます。

1回目はなかなか汗が出ない人もいると聞いていたんですが、

ワタクシ、汗がどくどく出たんです!

代謝が意外にいいかも!





やりたかった②「光のトリートメント」!!!

これは、藤原紀香著の「紀香バディ」にも紹介されている

「バイオプロトン」のことでございます。

紀香がやってるエステをやってみたいじゃあ、ないですか。

バイオ。

可視光線を浴びることにより、お肌の自然治癒力・免疫力を細胞レベルから活性します。

(小顔や、たるみ、肌のハリ、つや、しわ、にきび、くすみ等に効果的。)

顔の左側に10分程度、光を当てて、鏡をチェック。






ひ、ひきしまってるぅ~。あごのラインすっきり!

お目目ぱっちり!頬の位置高くなった???!!!

すごい即効性でございます!!!

感動~!!!

『Pure』さんでは、よもぎ蒸しをしながら、光のトリートメントを

受けられるので、2倍効いてる感じがします。まぢで。
後。
白く浮いてるものが、老廃物。(卵白みたいなものが出る人も!)






その後、リンパマッサージをして頂きました。

毒だしオンパレードでございます。

めちゃめちゃスッキリしました!





だる~く、重~く、パンパンだった体が、

らっくちんの軽々!身軽になりました!

気分もすごくいい

・*:.。☆..。.(´∀`人)キャポー。





化粧品であらを隠し、塗りたくるよりも、

余分なものをまず排泄するマイナスの美容法の方が

内面から健康的にきれいになれる気がしましたね~。





きれいになりたい方、ダイエットしたい方、おすすめです





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,510アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?