ヒーラーな彼。

 08, 2009 21:27
彼に会って、2年経つだろうか。

私より年下の彼は、

私よりも落ち着き、無理をせず自然に、マイペースに、

日々を暮らしてる気がする。





「ヒーリング」を説明することは、容易ではなく、

ただ、私が言えるのは、

彼に会うことが先決でないかと言うこと。






私たちは、日々起こる出来事に一喜一憂し、

時には理性を失い、感情の赴くままに怒りや焦燥を

露にしたりする。

もっと、笑いたいのに。

もっと、楽に生きたいのに。







彼に会って、話しをしてみて下さい。

心がすっと、軽くなるかもしれません。


teraokakun
おちゃめなポーズ。


生キャラメル。
北海道で噂の『生キャラメル』。レシピを見て真似て作ったんですって!

味もとろける食感もくりそつ!!!美味しかったです~




ブログもありますので、ぜひホームページも

ご覧下さいね(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

→http://www.howa-n.net/ (コピペしてネ





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,280アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?