お花ネイル。

 07, 2009 18:47
昨年末バタバタして、

ブログも更新出来ない状態だったので、

年末の出来事をまとめて書いちゃいます。






年末年始は、やっぱり人に会う機会が多いだろうと、

手元をきれいきれいに、してもらいました

ohana,

御世話になってます、宮浦の『HERBS』さんにて。

ピンクのラメと、お花と、ストーンで、超かわいいネイル完成っす

テンション上がるっす






人気のお店なので、当日の予約は難しいですよ~。

前もって、予約下さいね!





生活スタイルや好みを考慮して、ネイルを作って下さいますよ!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?