「お前はもうすでに家族だ。」

 30, 2008 19:07
「HOME MADE 家族」

ライブハウスツアー2008 行って来ちゃった

homemade

初 CLUB QUATTROだったもんで、上がっちゃたわよ~。

ヾ(;ΦωΦAアセアセ

しかも、NEW ALBUMとか全然聞いてない無知な状態で・・・・。

(チャレンジャーやなぁ)





でも、のれた!とんだ!一緒に歌った!

やっぱ、ライブはいいね!

HOME MADE、生で初めて聞いたんだけど、歌がうまい!

(プロにうまいなんて失礼よね

3人とも、かっこよかったしー

クアトロも良かった!距離が近いし、小さいし。






いい加減、いい歳だし、クラブとかライブとか卒業かなぁと思ってたんだけど。。。

また行くわーーー!いくつになっても!!!

ウフ。(ёωё。)(。ёωё)。ウフフ


マリオ。
ライブ終わり、イタリアンレストランにて。



天然友人Tの発言。 「ってか、『HOME MADE』ってどういう意味なん?」

゚(∀) ゚ ?



ぅおい!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



47,150アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?