吉本の3組。

 16, 2008 17:32
本日は、県立広島大学 三原キャンパスの学園祭でした。

毎年恒例ですな。

お笑い芸人のステージ。


ステージ。



今年は、笑い飯、天津、博多華丸大吉の3組でした。




お笑い好きなもんで、毎年学園祭は楽しみにしています。

今年は、前から4列目の好ポジションをゲット!

天津木村、めちゃくちゃカッコ良かった!エロ詩吟、最後のエロかった。

天津向(むかい)、広島県福山出身だったとは!

笑い飯、間近で見れて感動!

博多さん、、、、ものまね似てた。





テレビに出てるあの人達が目の前でネタをやってるなんて。。。

すごいよ~。おもしろかったよ~。





本当は、出待ちとかしたかったんだけど、締め切りが近いので

諦めて帰りました。

(やること女子高生か。)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,660アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   
スポンサーサイト

COMMENT 2

AIKA  2008, 11. 16 [Sun] 22:35

えー!!誘ってや!笑
楽しそうーーー
天津好きじゃしー
笑い飯も好きじゃしー
(-3-)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 11. 17 [Mon] 03:16

そうだったんすか!

なんだ~。AIKAさんもお笑い好きだったんすか~。
天津木村シュッとしてかっこ良かったですよ~。
(木村お気に入り)
今度行きましょうよ~。
お笑いライブ~。
(。ёωё)。ウフ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?