お宅のご主人。

 15, 2008 21:17
ある用事で、うちへ寄ることになった

知人の女性。

ちょうど、その時女性の娘さん(推定2歳)も

一緒について来ていた。







何かその女の子に、お土産(お菓子か何か)がないかと

夫はバタバタと探したのだが、残念ながら何もなく、






そうだ!と彼女(推定2歳)にあげたのは、







チオビタ。
チオ。





2歳(推定)の女の子に栄養ドリンクをあげるのは、

うちの夫くらいなもんではなかろうか。





まったく、ナイスガイ。






※ちなみにチオビタは小児(15歳未満)は服用してはいけません。

  お母様が飲んだとの報告がありました。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,660アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

COMMENT 2

そら  2008, 11. 15 [Sat] 21:41

子どもの為に何かと奔走するご主人すてきですね!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 11. 16 [Sun] 04:05

そらさまへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
奔走するタイプみたいです。
イノシシ年だからなのかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?