社長のこと好きですか?

 10, 2008 16:30
ぐりぐり家三原店さん、

オープンより、ごひいきさせて頂いております。




今の店長とも、長い付き合いなんですが、

熱い男なんです。

『熱いヤツ』って言った方がしっくりくるかも。

(なんせワタクシより7歳下)




staff



打ち合わせのたび、熱く語ってくれます。

とにかく前向きで、お店のことを一番に考えてる。

会社が好きで、社長を心から尊敬してる。

それが、ひしひしと伝わってくるんですよね。

真剣で、熱血。

なかなか、自分の働いている会社のTOPのことをいいと

言える人は少ないのではないでしょうか。

不平、不満の多いご時世・・・




こんなパッションが強い子、なかなかいません。

今時の若者にしては・・・・・やるな

(o゚c_,゚o)ニヤ





接客応対もいいと評判の、ぐりぐり家へ

ぜひお越し下さいね!

(もちろん、肉もうまかよ~)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?