社長、高知へ行く!(前編)

 29, 2006 07:11
6月某日、社長は社員を残して、研修旅行という名の
観光旅行に四国は高知へ向かいました。
(これ、怒られるな。社長すんまそん。)

ハラジン社長、行動力とアイデアの宝庫の人。
三原活性の為に、日々駆け巡っている熱い男。

みなさん高知といえば、何を思い浮かべます?
坂本龍馬・鰹のたたき・土佐犬?

男なら、断然坂本龍馬!でしょう!
ハラジン社長も敬愛する、龍馬記念館へ行ったそうな。

↓↓↓↓↓↓↓

いらっしゃい。


ゆみへい   「社長、龍馬記念館で、一番印象に残ったものは
        何ですか??」

ハラジン社長 「ん~、これかなぁ」


つまようじの龍馬

↑↑↑↑↑↑↑

これ?


ハラジン社長 「これ、つまようじで作ってるんで。
        すげえじゃろ。」

ゆみへい  (;゚ω゚)「・・・・・・・・・」


もっと、龍馬のゆかりの品とか、龍馬最後の手紙とか、
いろいろあったでしょうに。


それなのに、これ?


(エセ・龍馬ファン?)
((-д- 三 -д-))


感性のある人(社長)だから、ま、いいんだけどね・・・。



それでも、やはりハラジン社長。
龍馬を近くに触れて、何か感慨深かった様子。


ふらふらと、大平洋の大海原を見に行き、
龍馬の言葉

「世に生を得るは事を成すにあり」

など思い出してわが身を振り返り、反省、はたまた
これからの意欲など沸かしていた。


すると、



大平洋をゆっくりと眺めている、一人の男の姿が・・・。




龍馬!?



Σ(゚口゚;)



あれは龍馬!!???



後半へつづく。



ゆみへいブログ ランキングどんどん上昇中!
押したらいい事あったらいいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原人の生き様、見んしゃい!→harajin.com

スポンサーサイト

COMMENT 1

夢の中へ  2006, 07. 03 [Mon] 17:05

四国高知は社員旅行で行った事があります。土佐犬がリング上で格闘している所を見ました!生々しい感じがしましたが・・・でも一番印象に残っているのが桂浜でした。行かれました?あそこはとても綺麗な水平線が見れたと思います。私自身、旅行は好きなのでまた旅行に行かれた話し見せてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?