カープファン?なの。

 27, 2006 12:22
巨人VS広島戦を広島市民球場で見て来ました!!

ツレは、熱狂的巨人ファン。
ワタクシ、にわか広島ファン。

有無を言わさず、巨人側応援席へ。

巨人に弱い広島ですが、その日は広島の猛打賞の大量リード。
おもわず、ワタクシもにやりと顔をほころばせ。

だけども、巨人の二岡くんがヒットを打てば、キャーと
嬉しがり。(・∀・)二岡く~ん

結局、広島・巨人の応援歌、両方歌っちゃたりして。
周りから見れば、どっちのファンなんだ!と思われた事でしょう。

その日の試合結果。
7-0で、広島の勝ち。

やっぱり、嬉しい。





スポンサーサイト

COMMENT 2

岡山県人バンザイ!!  2006, 04. 30 [Sun] 01:15

始めまして、訪問履歴をみて来ました。私も、生の野球観戦した事あります。あの時は、広島対阪神でした。私は岡山なので、ここの人は広島ファンと阪神ファンがどちらかといえば多いと思います(何処言っても阪神ファンは野次を飛ばしていました)また、来ます。

Edit | Reply | 

すず蘭  2006, 04. 30 [Sun] 13:05

初めまして

訪問履歴からお邪魔してみました。
フリーペーパー記者されてるなんて…
なんか興味あります。
野球はあんまり見ないけど、広島という土地には一度は行ってみたいなぁと思ってます。
尾道に友達がいるので…一度は…。
またよければ遊びに来てください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?