三原に新しいパン屋さん☆

 05, 2008 12:26
10月22日にニューオープンだそうです。

pan.

見つけてみてね。

なかなか分かりにくいところにある上、

週3日はお休みだそうです。

(´ω`;)




おばちゃま一人でパンを作られているそうな。

「がんばれ!」と応援したくなるパン屋さんです。

看板も手作りでかわいいよ。

味もとても、シンプルで素朴な味。

小麦粉・卵・イースト・塩など素材にもこだわってます。

無添加で安心、安全な印象を受けます。





このお店を発見できたなら、今日1日ハッピーになれるかも。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,280アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 5

AIKA  2008, 11. 05 [Wed] 13:02

おつかれっす

ヒント少なっ!
八幡とかあっちのほうっすか?
食べたいっす 笑

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 11. 07 [Fri] 11:36

ヒントは、宮浦、宮沖、皆実のどこかです!
範囲広すぎ??
ヾ(´ω`;)ゞテヘ。

美味しいパン屋さん。
三原へ来てくれ~。

Edit | Reply | 

ちか  2008, 11. 09 [Sun] 14:17

パン

宮浦?なら散歩ついでに探せるか。。。
あ、初コメ致します^^
せめてどんな看板か(名前?)教えて下さいませ~

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 11. 10 [Mon] 16:41

パン屋さん。

ちかさん。
コメントありがとうございます~。
ブログ見てます~。
1度お店にも伺ってみたいと思いつつ、
・・・・・今に至っております。。。

お店の名前は、「ラビ製パン所」です。

もういっちょ、ヒントは、
皆実町です!
○ームアーク本店さんの近くですぞよ。

Edit | Reply | 

ちか  2008, 11. 12 [Wed] 17:49

おお

ありがとうございますv
うちの旦那が心当たりがあるらしいので
近々行ってみようと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?