1。

 03, 2008 17:47
広島へ行った次の日。

一路、大阪へ。

仕事3、遊び7くらいのモチベーションで。





アメ村行って、難波行って、梅田行って。

ショッピングに夢中で大阪らしい画像が撮れなかったんですが。

_φ(-ε-o)ザンネン。





とりあえず撮った画像。
takoyaki
ケンコバおすすめ、「あんかけたこ焼き」600円。



book
これに載ってます。





アメ村の人は言いました。

「大阪も最近は元気がないから・・・・」。






そんな・・・・・、こんなに若者が溢れてて、どこへ行っても人人人で

活気にあふれている大阪が元気ないなんて。。。







広島は、福山は、三原は、どうなるんじゃい。

(||ノ゚Д゚)ノタスケテー。

三原へ戻って来た時、時が止まっているような閑散とした風景が

一層、寂しく見えました。




(大阪良かった!服いっぱい買っちゃった





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?