30。

 03, 2008 07:40
入稿も無事終わり、その足で広島へ!






行く先は、
市民球場。
広島市民球場!





夫が野球の試合をするというので、応援に行きました。





ベンチ。
夫、ベンチ入り!(ワタクシも入れて頂きました

いつも遠くから眺めていた、ベンチに入った時は興奮したわ~。

市民球場の土を踏んだ時の感動ったら!





開会式。
いよいよ、試合開始!



掲示板。
掲示板に、名前が!




打席。
打席に立つ、夫。(がんばれ~)



集合。
チームは、2戦2勝!

みなさま野球がとても上手で驚きました。

ファインプレー、ナイスプレー続出で!

プロが使用している球場で試合できる喜びというのが

ひしひしと伝わって来ました。

なにより、スポーツをしている姿ってカッコいい!




((*´∀`))po。





皆様寒い中、お疲れ様でした~






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?