今日のわんこ。

 22, 2008 17:27
今日、取材で出会ったわんこ。

wanko.

やっぱり、動物は癒されるわ~。






ひゃ~。今日3件ブログ書いた。

タサカさん並みだわ。

タサカさんに届くかしら。

タサカさん、ブログ見てま~す。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,860アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 2

はな  2008, 10. 24 [Fri] 19:39

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 11. 16 [Sun] 04:13

はなさまへ

コメントありがとうございました!
返信が遅くなりまして、
申し訳ございません。。。

はなさんもブログがんばって下さいね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?