オムライス105円っす!

 22, 2008 16:15
シャンプーとリンスをつい間違えて買ってしまう、うっかり娘、

ゆみへいです

みなさんご機嫌うるわしゅう

すっかり日照時間が短くなり、ひたひたと冬の訪れを感じる今日この頃。





尾道・松永情報紙「ONOJIN11月号」発行致しましたよっ

ono11

もうお手元に届きましたでしょうか??

今月は、『忘年会特集』どえすっ!!

「忘年会ってまだ先の話だろ~?」

そんなあなたは、世の流れから取り残されますよ!!!

吉日を狙うなら、もう!今!NOW!なんですよ!





幹事さん、ぜひチェックよろしく!

ONOJIN使って、予約してね





そ、し、て。 このオムライスハウマッチ?

omu

な、ん、と。



税込105円じゃーーーーー!!!(通常780円)

他にも、刺身二人盛りが105円だったり!!!(違う店です)



両店共に、オノジン持参で、1グループ様、1つ限りですが。

行くしかないやんーーーーー!!!




。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。




詳しくはオノジン11月号を見てね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,860アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?