キマグレンジャー。

 21, 2008 08:03
福山大学、学園祭「三蔵祭」へ行って参りました。

ワタクシ、学祭って割と行きますの。

だって、楽しいぢゃん。

芸能人も来るし。

ミーハーなもんで。ヾ(´ε`*)ゝ





んで、今年の三蔵祭ゲストライブが『キマグレン』ですよ!!!

キマグレン。

「LIFE」生で聴きたい!!!

そりゃ、行くよね~。






ライブスタートは、PM3:00~だったのだけれど、

PM1:30頃から、堂々と野外ステージでリハーサルをやってらっしゃって。。。

「え!え!?キマグレン本人!!??」






驚いてしまいました。。。

ポ (*ё_ё*) (ステキ)・・・・・。





本番まで、学校内を見学しに。
飾り。


pop。
飾りつけや手書きPOPが、いかにも『学祭』って感じでかわいいよね~。



薬学部でお土産いっぱいもらった!(喜)





キマグレンファンのことを、『キマグレンジャー』と言うそうな。

正直、曲も『LIFE』しか知らなかったし、「旬だから見たい」と当初は思ってたんだけど、

ライブを見て、曲を聞いて、すっかりはまってしまいました

MCも面白くて、「ちょっとやんちゃだけど感じのいい青年」なのよね~。

お客さんもすごい集まったようで、二人のナビでお客さんも歌って踊ってみんな一体化!

盛り上がったよ~

とてもいいライブでした!





キマグレンのブログで、福大の学祭のことも書いてくれているので、

見てちょ




そして、忘れてはいけない、主役。

学生達のパワーと創造力に、感嘆致しました。

もっと若者に、チャンスとサポートを!




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,790アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?