レセプションパーティーに行ってきた!

 27, 2006 00:20
6月28日オープン、ぐりぐり家三原店の、
オープニングレセプションにお呼ばれしました!

集まったのは、今回三原店オープンに当たっての関係者のみ。
一般の方より先にお店に入って焼肉を堪能出来るなんて、
ちょっと優越感・・・。
(-人-)オサキニ スンマソン。

レセプションなんだけど、まだ工事が終わってないらしくて、
店内や店外で、「ドドドド・・・」等のドリル音が、
聞こえてくる感じ。

オープンに間に合うんかなぁ・・・。と心配になりながら、
わたし達HARAJIN一行は、店の奥へ。。。

フレッシュな店員さんが、「いらっしゃいませ」と
満面の笑みでお手拭をくれる。
(^-^)//"" イイヨ。

そして、飲物のオーダーの際、フレッシュさんは、
フレッシュだった。。。



ハラジン    「じゃー、生ビール2と、・・・えーと、
         巨峰カルピス1で。」

フレッシュさん 「はい!えーと、生ビールが2・・・と、
         で、巨峰・・・・・・・・・」



フレッシュさん、手元の機械を凝視。

フレッシュさん、「巨峰カルピス」を探せない様子。。。。


ハラジンも一緒に手元の機械を覗き込み、「巨峰カルピス」を
探す。。。



ハラジン    「あー!あったココ、ココ!」
フレッシュさん 「あー、ありがとうございます~(照笑)」



なかなか、ないで。店でこんな会話。


でも、いい。そんな新鮮な感じが。
微笑ましいし、頑張って!って応援したくなるよ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


で、肝心な【肉】ですが、めっちゃ、美味しいです!
ぐりぐり家の一番の売りの「ホルモン」なんかも、もう本当に
とろけるような、食感!
これは、絶対食べるべき!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

んめぇ。



サニーレタスはお替り自由だしね。お得よ!
デザートも結構充実してまふ。
(ワタシはクレープを食べた。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

巻いて食べる?



ぐりぐり家三原店は、肉の品質も良くて美味で、
店内も半個室でいい雰囲気なんだけど、
でも、やっぱりバイトの子がいいよ~。
元気があって、初々しい!

皆様、どうか温かい目で見守って下さい。
お客様みんなでお店を育てる感じで。

ぐりぐり家三原店、どうぞよろしく~!

アルバイトの人数、足りないみたいなので、
学生・フリーターの方ぜひどうぞ!
わきあいあいと楽しくやってるよ!


ぐりってみたい方、押してねん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お店PRムービー更新したよ!
ぜひ見てね!→harajin.com

スポンサーサイト

COMMENT 2

きょうまん  2006, 07. 09 [Sun] 15:48

ハラジン持って行ってみたよ。プリプリホルモン(味噌)と生ビール、最高!!お店の雰囲気もいいよね^^  ハラジンのお仕事頑張ってください!! んじゃ。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 07. 10 [Mon] 01:35

サンキューです!

きょうまんさん。
ありがとうございます!
ホルモン、美味しかったでしょ?
ワタシも、これから常連さんになりそうな雰囲気。

これからもHARAJINよろしく!です!
また、美味しい情報などあったら、コメントしてね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?