バナナを求めて。

 09, 2008 21:27
いや~。

朝バナナダイエットをやりたくても、バナナが手に入らないですよね~。

そして奇跡的にあったとしても、どえらい高い!!!

        

りんごダイエットもあったやん。

寒天ダイエットもあったやん。

黒酢も、ゆでたまごも、グレープフルーツも。。。





「バナナダイエット」ブームがいつまで続くのか。

キウイでも代用できるようなので、キウイを買うワタクシよ。。。

_φ(-ε-o) (o-з-)ノ





仕事が

ブログ書いてる場合じゃないの。

完全なる逃避だす。






仕事やるっぺ。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?