ガールズトークって誰が言い出した?

 02, 2008 04:03
仕事もひと段落ついたので、

短大時代の友人と3人で福山にランチに行きました。

(グータンヌーボ)


今日のランチ。
毎度毎度、外食をしたらデジカメで撮っているのですが、

(ブログのために)

それが、実生活に応用されることはありません。

(料理内容・盛り付けなど)

ただ撮るだけ。

ダメかしら。






独身と、結婚しているものと、子どもがいる主婦という

組み合わせだったのですが。

学生時代、共に生活をして来た仲間でも

大人になって、環境が変わり、立場が変わると、

ちょっとした違和感や、温度差を感じたりすることって、ないですか。

やっぱり、サラリーマンの気持ちはサラリーマンが一番分かるというか。

子どもを産んだ苦しみは、それを経験した人でないと分かり合えないというか。






立場の違う友人同士、とても楽しくランチが出来たのは、

やっぱり『本音』と『ポジティブ』な仲間だったからかなぁ。

格好つけず、気取らず、恥をさらけだしちゃう。

失敗を笑って話せるから。





大人こそ、真の友人が必要なんだと、

思うのです。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,260アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?