ONOJIN10月号発行です!

 22, 2008 12:29
尾道・松永情報紙『ONOJIN10月号』発行開始で~す

今月の特集は、みんな大好き!『ラーメン・中華屋さん特集です』

ギャポーヽ(*゚ρ゚)ノ


ono10


なんと、尾道市には、ラーメン1杯350円っていうお店があるんですよ!

ありえねーーーでしょ!この物価高の時代に!!!

オーナーの方(女性)が、まったくもって、良心的ないい方でねぇ。

(≧∩≦)クゥ

「お客様が喜んでくださるなら・・・」なんて泣かせること言われるんですよ。。。

350yen

これが350円ラーメンだ!味もいいぞ!やさしい味なの





どこのお店か、知りたい?

知りたいでしょう。

ONOJIN10月号チェックよろしくーーー

ラーメン特集以外にも、新店情報、オノジン初登場のお店など、

てんこもりもり、盛りだくさんの内容となっております





ONOJIN10月号チェックよろしくーーー





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,920アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?