「ベビー」から「大人カワイイ」までの雑貨屋さん。

 22, 2008 11:50
友人に、ベイビーちゃんが生まれたので、

出産祝いに何がいいだろうと、

三原市明神の「Reminisce」さんにお伺いました。





HARAJIN7月号掲載店。「レミネス」と表記してあるのですが、

正しくは、「レミニス」の間違いです。この場を借りて訂正させて頂きます。




こちらのお店は、この近辺ではなかなか手に入らない人気子どもブランドの洋服とか

出産祝い等のギフト物、かわいいお役立ち雑貨、そして、ハンドメイド雑貨など、

お子様と雑貨好きにはたまらないお店です。






友人の出産祝い+ワタクシの私物にと、色々買っちゃった。

zakka

レース付いたのストール、かわいいったらありゃしない!

(ハンドメイドの委託販売もされていて、

 こちらのストールも、三原の方が作られたんですって!)





小さなお子様がいない方でも、ご自分用に色々と楽しめるアイテムもありますので、

ぜひ一度お店を覗いてみてはいかがでしょうか






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,920アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 3

AIKA  2008, 09. 30 [Tue] 20:01

おぉーーー!

先日はご来店ありがとうございました!!
またいろいろとお話ししたいでっす!!
志、同じ方向に向いているような気が勝手にしておりますので今度ぜひお茶でも(^^*)
12月初めにはハンドメイドイベントもやります!
2階が1部屋空いているのでなにか役に立てることがあるかも!なんてまた一人妄想を、、、笑
なにかコラボできたらいいですね!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2008, 10. 01 [Wed] 09:42

ぜひぜひ!

あぁーーー!
コメントありがとうございます!
先日は、お会い出来なくて本当に残念でしたv-406
お店にある商品、ひとつひとつがとても可愛くて、
お買い物がとても有意義な時間でした☆

ぜひぜひ、お茶、行きましょうv-344
誘って下さいね!

レミニス&ハラジンのコラボ、大賛成です!
女性やママ、ベビーの為に出来ること、喜んでもらえることが
出来たら最高です!

Edit | Reply | 

-  2008, 10. 01 [Wed] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?