ハッピーバースデートゥーミー。

 15, 2008 10:05
ワタクシごとですが、

(ブログとはそんなもんだ)

9月12日は、ワタクシの誕生日でした。

そして、夫の誕生日でもあり、

結婚記念日でもありました。

(どーだ。このトリプルイベント)

(歳を言わない乙女心。エドはるみ。)





そんなもんで。

お祝いをして参りました。

備後地域で、リッチな気分を味わえるレストランと言えば・・・・・

『都』!!!

福山市蔵王町の『ヴェルデュ 都』へ行ってまいりました。

夜景のきれいなあ・そ・こ





季節のコースを頼んだのですが。

前菜。
前菜。


フォアグラ。
椎茸とフォアグラのオーブン焼き パイ添えトリュフソース 。




かも肉。
京鴨の炭火焼季節の野菜添えブルーベリーソース。



デザート。
デザート。(お皿には‘Happy Barth Day’の文字が!)








いや~。良かった。

何が良かったって雰囲気が、いいわ~。

ちょっと暗めの照明と、リッチなインテリア。感じのいいスタッフの方々。

これは、遠くからでも行く価値のあるお店ですよ。

気持ちよく、お食事ができましたもん!

また行きたいぜ。





さて、ひとつ歳を重ねて気持ちも一新!

ゆみへい、31歳、がんばります~。

(あ、歳言っちゃった。)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,710アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?