fc2ブログ

HARAJIN9月号発行です!

 08, 2008 11:21
三原マル得情報紙『HARAJIN9月号』発行していま~す


hara9


9月と言えば、学生の方は新学期の月。

ファッションも、そろそろ秋モード。

季節の変わり目ですね~。





HARAJIN9月号も、食べ物屋さん、雑貨屋さんの新店情報や、

初登場のお店など、今月もまた盛りだくさんの情報が詰まっておりますよ

HARAJINを「見て」、「予約をして」、「持って」行くと、

特典もあるお店もありますので、

ぜひぜひ、チェックして下さいね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,450アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?