カレー専門店OPEN!

 01, 2008 05:58
三原市宮浦町にカレー専門店がOPEN致します。

ニチエーの目の前です。





先日そちらのレセプションが行われ、我々もご招待されたので

伺って参りました!

カウンターと、テーブル席、(奥には座敷もあります)合わせて、

約40席。結構広々した店内です。

茶色を基調とした店内では、レゲエが流れてますよ!

おっしゃれ~。




シーフード。
シーフードカレー。(魚介たっぷりです!)


つけ麺。
つけ麺カレー。(麺とカレーのマッチング!うまい!)



カレー専門店だけあって、本格的なものから、変わりダネまで

様々な種類のカレーが列挙してます!

辛さも調節できるので、から~いのが好きな方でも、大丈夫ですよ!





洋食屋さんで、駐車場もあって、広々店内で。

三原人には、待望のお店ではないでしょうか。

女性は、嬉しいお店ですよ~。ランチ行っちゃえ行っちゃえ

お店の名前は、「カレーハウスZERO-1」です。

9月3日オープンです!

ぜひ、お越し下さいね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,130アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?