ミキティ in 三原

 24, 2008 15:08
昨日は、「第34回 三菱 夏祭り ハッピーサマーフェスティバル」

(三原市和田町)でした。

今年のゲストは、

元モー娘メンバーの、吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華と

「真夏の出来事」の平山みきでした。






三菱の祭りって、広いグラウンドでアットホームな感じで好きだわ~。

また屋台が安くて、良心的なのよね~。

カレー・やきそばが200円だったり、わたがしが50円だったり、

チューハイが、150円だったりね~。




そんでもって、ゲストライブがあったり、いろんな出し物があったりするんだから、

行くっきゃないよね~。言うよね~。(はるな愛)




3万人?
なんでも3万人が来場したとか。



モー娘。
元モー娘。の3人。さすがにカワイイ!

(「元」っていうのが、なんだか微妙ですが。。。)

ラストの曲は、3人で「LOVEマシーン」でした。

一緒に振り付けして、踊るよね~。

(モー娘。の追っかけの人もインパクト大だったわ。。。)






平山みきてぃ。
そして、平山みき。

かっこよかったすよ。







最後に花火が、1300発。

あ~。

きれいだった~。







三菱夏祭り、あなどれませんよ。

来年も期待してます!

言うよね~。(はるな愛)







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,890アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?