そして、神戸。

 17, 2008 18:46
ちょっと前の話になりますが、

神戸へ行きましたの。お盆に。






神戸といえば・・・・・・・・・甲子園。

高校野球、初観戦しましたのよ。

準々決勝の大阪桐蔭VS報徳学院の試合を

そりゃ、地元同士の戦いだから、超満員ですよ


レフト。
レフトを見ても、


ライト。
ライトを見ても、人人人!!!




球場って、満員になるものなのね。。。

いつも、広島市民球場になれてるものだから。。。

高校球児のさわやかなプレーと一体となったスタンドは、感動的でした






神戸といえば・・・・神戸スィーツ

スィーツ。


神戸って、本当にスィーツ処なんですよね。

おしゃれなカフェがたくさんあったよ~。

幸 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ポワワーン






カレー。
カレー食べたり。(神戸関係ないけど。)




沖縄料理。
神戸に住んでいる友人おすすめの沖縄料理食べたり。

(って、沖縄じゃん)






お洋服見たり、街を楽しんだりで、

神戸満喫しました~。





この旅でまた太ったワタクシ・・・。

(明らかに食べすぎ(/TДT)/)





また行くぜ、神戸!

(゚ω^*)ノ⌒☆





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,820アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?