やっさ祭りへ向けて。

 03, 2008 11:18
いやいやいやいや。

押し迫って参りましたよ。

三原やっさ祭り!





我が『HARAJINチーム』も踊りに初出場するにあたって、

先導車?に飾る絵を制作中です!


社長もがんばってる。
HARAJIN社長も頑張って描いてます!




制作人。
絵の上手い、知人に手伝ってもらいながら・・・





完成は、まだ。
完成品は、当日までのお楽しみ





ぜひ、8月8日(金)~10日(日)は三原やっさ祭りへお越し下さいませ

HARAJIN踊りチームは、8日(金)に踊りま~す





HARAJIN&ONOJINチームで踊り参加も可能ですよ!

三原市以外の方でも大歓迎!興味のある方、ご一報下さいね~






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?