あの事件を起こしたのは自分かもしれない。

 27, 2008 23:41
ほら、ごらんよ。

サンドバックがかわいそうだね。

切り刻まれた胴体からは、布という内臓が飛び出ているよ。

大切にしてたんだ。

大切なのをわかって、やったんだ。

悲しむ顔が見たくてね。





調和とか、付き合いとか、開放とか、モチベーションとか。

裏切りとか、嘘とか、行方不明とか。

世間とか、社会とか、無差別とか。





あのサンドバッグは、あなたでもあり、わたしでもあり。

傷を隠しながら、平静を装い生きているんだ。

誰がSOSと分かろう。

狂気と正気が隣合わせなのに。





理性をコントロールするのは、自分しかいないのに。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?