ヘアもエステも。

 18, 2008 18:45
ヘアサロンが、エステもやっているというのは、

今では珍しくない話。

ただ・・・、美容室で、エステって・・・・どう?!

と思われている方も多いと思うのですが、、、。






HAIR&FACE REFINE YACHIYO さん (三原市城町1丁目)では

その心配ありません!

ヤチヨさんは、専属のエステティシャンの方がいらっしゃって、

個室完備なので本格エステが体験出来るのです☆





ワタクシも、バックトリートメント(4,000円)、デコルテトリートメント(3,000円)を

体験して来ました!!!(お値段もお手頃

普段では、なかなかケア出来ない背中。

ニキビや、毛穴のプツプツとか意外と見られてるものなんですよね。

この季節なら、なおさらケアが大事な所です!!!






ディープクレンジングや、マッサージや、パラフィンパックやらで、

しっとりすべすべお肌実感!

(人´∀`).☆.。.:*・°

施術が気持ち良すぎて、ちょっとウトウト・・・。





ヤチヨさんでは、フェイシャルエステももちろん、フットケア、ネイル、

脱毛メニューもありますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    


COMMENT 0

WHAT'S NEW?