やっさ祭りへ向けて。

 18, 2008 14:49
8月8・9・10日の3日間、三原やっさ祭りが開催されます。

それに向けて、「やっさ踊り教室」というのが

三原市円一町・中央公民館で行われています!





我が、「HARAJINチーム」がやっさ祭りに初出場するので、

先日教室へ行って参りました!

やっさ踊り練習中。

会場に着いたら、やっさ祭りの心躍るような祭り囃子と、

円になって踊る老若男女の姿が!!!





Σ(・艸・*)モリアガッテルネ~。





初心者でも、スタッフの方に丁寧に教えて頂けるので、

全然安心です。

ワタクシも、超々初心者ながら、挑戦してまいりました。






見てる分には、一見簡単そうなやっさ踊りですが、

やってみるとね~。むずいよ~。

足に集中すると、手がおろそかになるし、

動きを考えながらやると、ロボット人形みたいになるし。。。

奥が深い。。。

早くさまになるようにカッコよく踊れるようになりたいな!






ってか、やっさ踊りってダイエットになるかも。

いい運動になりました

7月24日にも教室がありますので、お気軽に体験してみては

いかがでしょうか??





※HARAJINチームでやっさ祭りに参加しませんか??

 まだまだチーム募集してますので、お気軽にお問い合わせ下さいね





8月8・9・10日は、ぜひ三原へ遊びにお越し下さい!

三原が一番熱く燃える日です!!!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?