海と砂浜とうさぎ。

 17, 2008 07:55
仕事が一段落したので、リフレッシュしに、

大久野島(毒ガスで有名な所:竹原市)へ行って参りました。

海水浴ですな。





竹原市忠海からフェリーで15分程でつくのですが、

まぁ~、のんびりとした小さくていい島でした。

(時代背景は、とても辛い悲惨な島なのですが。。。)




ビーチ。
海水浴場は、ほぼプライベートビーチ状態。

水温はまだ冷たく、日陰でBBQの用意をしていたのですが、

背後から、なにかカサカサっという音が。。。。。






はっ!っと後ろを振り向くと、

うさ。
うさぎが!!!(多分親子)








きゃ、きゃわゆい!!!(*☆。☆*)







大久野島は別名、「うさぎ島」ってくらいうさぎがたくさんいるんです。

海にうさぎ。

なかなかないよ、この組み合わせ。


餌付け。
まぁまぁ人に馴れているのでこんな感じでえさもやれます。



アップ。
見てよこのアップ。かわいすぎるわ。





海とうさぎ。

ダブルで癒されました。

大久野島、穴場でおすすめですよ!

(ゴミはキチンと持ち帰りましょう!)




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?